~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

漢江が見えるレストラン

 

 

こんにちは!😊

 

今日は前に行ったソウルの景色のいいお店について

 

この日は夜の6時半に予約をして、景色を見ようとしたのですが、

まだまだ明るい韓国、、、

f:id:runsaya:20200410202737j:image

 

日本だとこの季節でこの時間まで明るいのが可笑しい、、、

 

やっと7時過ぎて暗くなったので、

f:id:runsaya:20200410202642j:image

外の景色もいい感じになりました✨

 

 


ご飯もコース料理なのですが

 

f:id:runsaya:20200410202120j:image

コースでもお肉は何にするか

 

f:id:runsaya:20200410202204j:image

f:id:runsaya:20200410202140j:image

サラダは何にするかって選べたので

とてもよかったです😊❤︎

 


このお店がホンデからも歩いて行けるけど少し遠いのと、少しお高めのお店なので、 何か特別な日とかだとこちらに行ってみてもいいかもですね❤︎

 


景色もいいし、ご飯もおいしかったので、2時間ほど長いしてしまいました。

それと!予約必須なので予約して行ってくださいね。 韓国のソウルに来られたら是非行ってみてください!

 

 


クウェルツ(괴르츠)
(住所)ソウル市マポ区トジョンロ136-13 JNCビル7階 서울 마포구 토정로 136-13 JNC빌딩 7층

(最寄り駅)サンス駅9番線3番出口から徒歩10分 毎日午前11時から午前1時まで