~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

沖縄旅行 第4弾

こんにちはハート
 
今日は最後の沖縄旅行最終回となります。。。
 
長かった。。。
 
2日目に突入して
 
国際通りです❤️
 
誘惑多すぎて買いすぎましたえーん
 
ちんすこうとか?紅芋タルトとか?なんか、色々❤️
そして、この時は1月だったけど、
 
11月に私の誕生日だったので
誕生日プレゼント買ってくれました音符音符音符音符
 
星の砂が入ってて琉球ガラスで作られてて
 
夏色に輝くピアス❤️
 
めちゃめちゃお気に入り照れハート
 
夏前からつけてるけど全然大丈夫やし❤️
 
そしてカバンも買って貰った❤️
 
ありがとう
そして、沖縄飯
 
 
まともに沖縄料理これしか食べてないと思う。
 
沖縄食材は食べたけど。。。
 
美味しかった
そして、
 
昨日明日も食べよう言うて食べたアイス
 
アイスめちゃんこうまい。
 
この日は塩ちんすこうも捨て難かったけど。
 
昨日食べたら、ウベを食べた❤️
 
最初高校生の時に食べて、その時ウベがなんなのか分からなくて
 
店員さんに聞いたら
 
山芋の紫の紅芋とよく似た感じですね❤️
 
山芋なので少し粘り気あるんで大丈夫な方は食べてみてください❤️
では、
 
沖縄編はここまで
 
またね爆笑お願い