~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

KAMIYAMA lobby

皆さん、こんにちは!

今日は卵にこだわった扇町のカフェについて☺︎

 

「KAMIYAMA lobby」はゆったりとした雰囲気で、テーブルが大理石だったりと、高級感があります。ちょっと大人な雰囲気のお店でした。

 

この日はお腹がすいてたのでたくさん食べました❤︎笑

 

f:id:runsaya:20200417135818j:image

まずはアヒージョ。私も一緒に行った友達もすごく好きで、マッシュルームとジャガイモと、パンの組み合わせが良かったです☺︎

 

f:id:runsaya:20200417135339j:image

そして、「KAMIYAMA lobby」自慢のオムライス。

こだわりの卵を使ってふわふわで、中のご飯も卵が絡まって美味しいです!

 

生姜がトッピングされているのですが、途中で一緒に食べるとまた違う味の変化に楽しめます。私はこれで生姜が好きになりました。笑

 

f:id:runsaya:20200417140327j:image

デザートに、こちらもこだわりの卵を使用したその名も"おとなプリン"。

 

甘すぎず、しっとりして美味しかったです❤︎

 

テーブル席やソファ席など、店内も広くお話もしやすい空間です。よかったらお食事に行ってみてください!

 

それではまた!

 

(住所)   大阪府大阪市北区神山町2-5 1F
(アクセス)  地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩6分

                  阪急京都線 梅田駅より徒歩11分


(営業時間)月、火、木~日、祝日、祝前日: 10:00~22:00

lunch 10:00 - 16:00
cafe   10:00 - 22:00 (L.O.21:00)
dinner 16:00 - 22:00 (L.O.21:00)
(定休日) 水曜日