~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

中崎バール Switch

こんにちは!お元気ですか!

 

さて、今日は中崎町にある、隠れ家的イタリアンバルのお店をご紹介します\( ˆ ˆ )/

 

f:id:runsaya:20200417203342j:image

 

ここ「中崎バール Switch」は中崎町駅の近くにあり、気軽に行きやすいイタリアンバルです。

 

店内はオレンジの照明で雰囲気良く、バラードの邦楽や洋楽がかかっています。

 

私の好きなきのこ帝国が流れた時はめちゃくちゃテンション上がりました。

 

 

f:id:runsaya:20200417203809j:image

 

単品とコースで選べて、私はコースにしました。サラダ、アヒージョ、パスタなど、どれもいい感じの量で満足できます\(^o^)/


f:id:runsaya:20200417203749j:image

今回はエビのアヒージョ。

熱々でプリプリで美味しかったです❤︎

 

ワインなどのお酒も揃っていました!

良ければ行ってみてくださいね☺︎

 

(住所)
大阪府大阪市北区中崎西1-4-22 

梅田東ビル101
(アクセス)
中崎町駅より徒歩1分。

4番出口を出て、すぐに右折。

左角のビルにあります。
(営業時間)
月~金、祝前日: 17:00~翌3:00

(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

土、祝日: 16:00~翌3:00

(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

日: 16:00~翌0:00

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

日曜日が祝前日の場合、翌3:00まで営業。