~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

CUOREESPRESSO

こんにちは☺︎

 

そして今日はカフェについてです

コロナが終わったら是非行ってくださいね❤︎

 

f:id:runsaya:20200417201450j:image

ココは調べて行ってみたんですけど、

いつも私が韓国のお店に行く時
ホンデが近いから近場行くんですけど、、


この日はたまたま江南の方に用事があって探したんですけど。

 

こはちょっと江南から離れているんですけど、、、でも歩いて15分ぐらいだと思います。

 

 

ここのお店は柴犬とかミニーマウスのデザートが人気です。

 

f:id:runsaya:20200417201333j:image

 

見てください!!かわいいですよね❤︎

 

本当にかわいくて調べるときも日本の方が結構行ったりしてたのでびっくりしました。


ぜひ、江南の方で休憩したいけどかわいいお店に行きたい方はここに行ってみてくださいね\( ˆ ˆ )/

 

 

(住所)ソウル市瑞草区瑞草洞1357-66 1階 江南MAIN TOWER
    서울시 서초구 서초동 1357-66 1층 강남 MAIN TOWER
(最寄り駅)3番線ヤンジェ駅 10分
(営業時間)平日8:00~22:00
      土日12:00~21:00