~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

ホンデにあるマカロンのカフェ💛

こんにちは!

 

今日は韓国のカフェについて

今回はソウルのホンデにあるカフェです😊

 

f:id:runsaya:20200411175058j:image


結構交通も便利な場所にあり、空港鉄道から1本です。

 

f:id:runsaya:20200411175253j:image

そんなお店の名前は「AVVIO COFFEE」 です。

(韓国好きだったら知っているかもしれないですが、、、)

 

 


私が行った時は日本の観光客がすごく多くいて

 

f:id:runsaya:20200411175206j:image

 

アイドルの誕生日の時にはファンが作った物とか 置かれているので、是非見に行ってみてください!

 

 

 

f:id:runsaya:20200411175134j:image

ここはいろんなマカロンがあるのですが、 その中でも人気なのがキャラクターのマカロン

 

 

それぞれに色んな味も楽しめるので いいと思います。

 

f:id:runsaya:20200411175243j:image


写真も当然インスタ映えですね。笑

 

 


席数は少ないので混む観光シーズンなどは気を付けてくださいね\( ˆ ˆ )/♡

 

 


(お店)AVVIO COFFEE

(住所)ソウル市麻浦区城山洞226-10

(営業時間)月曜日~金曜日9:30~ 20: 30 土日11: 00~ 19: 00

(休業日)不定休、旧正月、秋夕の当日