~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

沖縄旅行 第3弾

こんにちは!

沖縄旅行について、第三弾!

 

f:id:runsaya:20200413173035j:plain

 

 

今回は、知念岬公園とハンモックのあるカフェについてご紹介します☺︎

 

知念岬公園」は本島南部の東岸にあり、那覇から車で40分ほどで到着します。

 

f:id:runsaya:20200413173047j:image

 

この日は天気もすごく良く、沖縄の綺麗なブルーの海を一望することができ、とても感動的でした。


f:id:runsaya:20200413173043j:image

写真も映えも間違いないですね❤︎

 

その後、那覇に戻り、すぐ近くのウミカジテラスへ。丁度日没の時間でした。

 

ゆっくりと過ごす為、ハンモックのある「HAMMOCK CAFE LA ISLA」(ハンモックカフェ ラ イスラ)へ行きました。

 

f:id:runsaya:20200413174910j:image

 

店内と外にハンモックがいくつも設置されているので、思う存分リラックスして過ごせます!

 

私たちは夕陽を見たかったので、テラス側へ☺︎

 

 

f:id:runsaya:20200413184452j:image

 

メキシコ料理のトルティーヤロールと映えるデザインのフルーツドリンク。どちらも凄く美味しかったです。

 

沖縄旅行でゆったりしたい時は、是非ハンモックカフェで癒されて下さい!\( ˆ ˆ )/❤︎

 

 

住所:沖縄県豊見城市瀬長174番地6瀬長島

   ウミカジテラス内27番
アクセス:那覇空港から車で約15分

     (陸路でつながってます)
     那覇国際通りから車で約25分
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休