~푸른나비~Korea&Japan

プルンナビです♡日韓の情報を発信していきます♡

ワンシムリのカフェ

 

こんにちは!

 

最近日本ではコロナどうですか?
私は最近日本に帰りたいのですが韓国から出れないんですよね。。。

 

飛行機は飛んではいるみたいなのですが、、、
行くだけで3万円かかったり、、、
帰ったら2週間隔離はまだ我慢するとして、、、


でもさ、1週間ぐらいで飛行機取ってたらどうなるんやろか?かえれるんやろか?

 

でも、最近は韓国でいるほうが安全な気もするけどどの国も今、、、まだ危ないですよね。。。


早くマスクなしの生活が送れるといいな、、、っと願うばかりですね😭

 

 

では、今日は前にカフェに行ってたのでそのことについてまた書きたいと思います。

 

私は韓国で仕事しているのですが、仕事でカフェに行くことが多いので、よく撮影するのですが、

今回も仕事で近くにあったカフェに行ってきました!

 

f:id:runsaya:20200414135659j:image

 

外にはかわいい鍵のマークが目印で中も平日の午前中だったのでのんびりできました。

 

 

f:id:runsaya:20200414135721j:image

色々メニューあったのですが今回はこちらのメニューですごくおいしかったです。

 

友達の家から近いのでまた近いうちに行きたいですね❤︎

f:id:runsaya:20200414135743j:image

 

 

(名前)KEYCOFFEE
(住所)ソウル市ソンドン区ワンシムリ路269 1階
    서울시 성동구 왕십리로 269 1층
(最寄り駅)2号線ワンシムリ駅9番出口 徒歩10分
(営業時間)平日09:00~22:00
      土曜11:00~22:00
      日曜10:00~22:00